4月27日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ♩

早速様子を見ていきましょう!

こたろう君はモップ君にご挨拶をしてくれました(^O^)

こたろう:おはよ~♡

モップ:誰かと思ったらこたろう君か!

ピノコちゃんがトリミングに来てくれましたよ★

早速ひなた君からご挨拶をしてもらいました(‘ω’)

くぅちぇる君もトリミングに来てくれましたよ!

ライト君と上手にご挨拶をしてくれました☆

ノア君はキョロ君にご挨拶!

銀治郎君が後ろで順番待ちをしていましたよ|ω・)♡

うる君・ひなた君・アグ君は3人で作戦会議中( ^ω^)

議題は「今日はどんなお遊びをするのか」です☆

レオン君はキョロ君とこたろう君からダブルご挨拶をしてもらいました(/ω\)

レオン:2人ともありがとう!嬉しいよー♩

小鉄君は來依君をお遊びに誘っていましたよ☆

朝からとってもパワフルです(`・ω・´)!

アグ君も銀治郎君とお遊び中★

ワンプロをして盛り上がっていました↑↑

ミルク君・ひなた君・ライト君もくっつきながらお遊びをしていましたよ♩

とっても楽しそうです(*’▽’)

まりもちゃんは初めての場所にちょっぴりドキドキ(>_<)

ゆっくりとプレイルームを探索してくれていました=3=3

チョコちゃんはお迎えが待ち遠しくて仕方がないご様子でした♡

チョコ:まっだかなまっだかな~♩

 

♡トリミング♡

~ピノコちゃん~

短くなってさっぱりしました♡

~くぅちぇる君~

今日もふわっふわになりましたよ♡

~チョコちゃん~

綺麗になってすっきり♡可愛くなりました♡

~まりもちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、お利口さんに頑張ってくれました♡

 

そして最後に素敵なお知らせです☆

モップ君の7回目のお誕生日が来週に迫っています!

GW中のお誕生日なので少し早いですがお祝いをしましたよ♡

\ happy birthday MOPPU kun !! /

いつも張り切ってトレーニングに挑んでくれるやる気満々のモップ君★

これからもお友達と仲良く、楽しくお勉強をしていこうね(*^-^*)

 

今日もみんなお疲れ様でした^^