4月26日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

お外は雨ですがその分ようちえんでたーくさんお遊びをしていきましょう♩

それではみんなの様子を覗いていきますよ(/・ω・)/

ラヴェル君とアグ君はご挨拶のしあっこ中(^-^)

アグ:僕たちって似てない??

ラヴェル:モフモフしてるところがね♡

小鉄君は蓮君の事が気になる様でたくさんご挨拶をしてくれていました♩

蓮:僕と一緒に探検に行く??

小鉄:行く~~~( ^ω^)b

くろまめちゃんはアテナちゃんとくろ君からダブルご挨拶をされていました♡

くろまめ:これずっとやってもらいたかったんでしゅ( ̄ー ̄)♩

モナちゃんはご挨拶列車に初挑戦!

麦君を先頭に出発しますよー☆

イム:次僕が先頭したいな~(´・ω・`)

アストン:じゃあイム君号には僕が乗るー♩♩

ココア:僕も乗せてー(^o^)丿

イム君もとっても嬉しそうにしていました♡

はなちゃんとはるちゃんの可愛い2ショットをGETです★★

こんなに近くにいても落ち着いて過ごす事が出来たはなちゃんですよ^^

あむちゃん・蓮君・ラヴェル君・くろまめちゃんが大集合↑↑

何かの作戦会議かな(゜o゜)???

仲良しコンビのイム君とトモ君は今日もお遊びで大盛り上がりですヽ(^o^)丿

クールちゃんも参戦してくれましたよ!

クール:私もまーぜーてっ♡

くろまめちゃんとノア君はころんころんと転がってお遊びをしていました♡

初対面でしたがすぐに仲良しさんになりましたよ(*ノωノ)

そら君はトリミングが終わってお迎え待ち☆

帰る前にはるちゃんとご挨拶をしてくれました_(._.)_♩

 

♡トリミング♡

~アストン君~

ハーブパックでケア中のアストン君♡

アストン:これでイケメンになるぞ・・・!

サラツヤになって前よりもも~っとイケメンになりました♡

~ノア君~

初めてのシャンプーでしたがお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~そら君~

綺麗に整ってとってもかっこよくなりました♡

~あむちゃん~

ハーブパックでケア中のあむちゃん♡

新しいスタイルになって心機一転です♡またまた可愛くなっちゃいました♡

そして一昨日であむちゃんは記念すべき1回目のお誕生日を迎えましたよ(*’ω’*)

小さかったあむちゃんも今では優しい先輩わんことしてパピーちゃんのお相手をしてくれています!

これからもたくさんのお友達といろんな事をお勉強していこうね★

 

今日もみんなお疲れ様でした^^