4月23日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はひなた君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

お部屋の探検をしているニック君♩

モモタロウ君と一緒にのんびり過ごしていました(*^▽^*)

久しぶりに遊びに来てくれたみるくちゃん♪

初めて会うお友達が多かったですが、仲良くご挨拶をしていました(^^)

へおんちゃんはみるくちゃんに気に入られていました♡

モモタロウ君もへおんちゃんに興味津々でしたよ♡

今日も元気いっぱいの茶々君!スタッフに元気に甘えています(≧▽≦)

ひなた君もスタッフに猛アピール中です♡

茶々君はひなた君のことを元気良く遊びに誘っていました♩

ひなた君からご挨拶を受けているみるくちゃん♡

みるくちゃんはひなた君とご挨拶が済んだら、大好きなお母さんを心待ちにしていましたよ(*^^*)

いい笑顔でお写真を撮らせてくれたおでん君♡

みるくちゃんと仲良く過ごしてくれましたよ♩

初めて遊びに来てくれたブルー君♪

初めての場所で少し緊張していましたが、お利口さんに過ごしてくれました♩

スタッフにもしっぽを振って可愛く甘えてくれましたよ♡

ひなた君も優しくご挨拶をしてくれました(*^▽^*)

~トリミング~

茶々君☆

もつれも取れてすっきりしました♪

モモタロウ君☆

ふわふわになって綺麗になりましたよ♪

みるくちゃん☆

よく伸びていたのでさっぱりです♪

へおんちゃん☆

カットをして丸いお顔になりました♪

おでん君☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

ニック君☆

抜け毛も取れてすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした^^