4月22日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君、白君&千ちゃん兄妹がお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえんの様子を見ていきましょう(*^▽^*)

小鉄君は千ちゃんとご挨拶をしてくれました★

小鉄:今日もお友達がいっぱいだね!

千:ご挨拶頑張らなくっちゃ(`・ω・´)

白君ははるちゃんにご挨拶です_(._.)_♩

白:後ろから失礼しまーす!

はる:次は私からもさせてね~♡

アテナちゃんはひなた君とイム君からダブルご挨拶をしてもらいました↑↑

アテナ:うふふ、やったあ(/・ω・)/

アストン君はこゆずちゃんをお遊びに誘っていましたよ♩♩

とっても仲良く過ごしてくれていました( ^ω^)

こちらではご挨拶列車を発見です☆

ライト君、イム君、とろろ君と続いていました=3=3=3

うる君はトモ君に猛アピールの真っ最中♡

お遊びがしたくて仕方がないご様子です(*ノωノ)

くろまめちゃんはくろ君にアピールヽ(^o^)丿

張り切ってお誘いをしてくれましたよ!

くろ君の次は銀治郎君の所へ(‘ω’)

お遊びに大忙しなくろまめちゃんでした☆

ようちえん恒例のワンプロをしているのは・・・こたろう君とアストン君♩

今日も激しい戦いになっていました( ̄ー ̄)

來依君はライト君とまったりお話タイム♡

一体どんなお話をしているのでしょうか( ˘ω˘ )

麦君とチョコ君はお迎えが来るまでプレイルームをお散歩です(^-^)

綺麗になってとってもご機嫌な2人でした☆

 

♡トリミング♡

~麦君~

今日も最後まで頑張ってくれましたよ♡

~チョコ君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~とろろ君~

カットをしてすっきり♡イケメン度UPです♡

~こたろう君~

ハーブパック中のこたろう君♡

綺麗になってさっぱり♡よく頑張りました♡

~トモ君~

抜け毛がとれてすっきりしましたよ♡

~はるちゃん~

ハーブパック中のはるちゃん♡

はる:仕上がりが楽しみー♡

サラサラになって更に美人さんになりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はひなた君がお泊まりです♡