4月24日のドッグホテル☆

こんにちは、吉長です^^

今日のドッグホテル☆

今日もとっても仲良しの麦君・蓮君兄弟☆

お遊びに大忙しな様子でしたよ(*^-^*)♪

麦君・蓮君兄弟はトリミングに来てくれたしろ君に興味津々な様子で積極的にご挨拶をしてくれました♪

しろ君も自分から進んでご挨拶をしてくれましたよ♪

モグ君はみんなから一斉にご挨拶を受けてちょっぴりドキドキした様子でしたが麦君とお顔同士でとっても上手にご挨拶をしてくれました♡

ココちゃんも遊びに来てくれましたよ♪

お友達とご挨拶を済ませた後はのんびり過ごしてくれました(*^▽^*)♪

初めて来てくれたペキニーズのふう太君です^^

ふう太君はお泊まりに来てくれたメグちゃんが大好きなようでず~っとくっついていました(^^)♡

メグちゃんは麦君とお遊びがしたくて仕方がない様子でしたよ♡

久しぶりに来てくれたテン君です♩

テン君は広いプレイルームをトコトコお散歩してようちえんを楽しんでくれました(*^▽^*)♪

お散歩を楽しんだ後はココちゃんと一緒にお父さんのお迎えを待っていましたよ(*^^*)

~トリミング~

しろ君☆

短くカットをしてさっぱりです♪

モグ君☆

いつもとは違うカットにイメチェンして更に可愛くなりました♡

ふう太君☆

初めての場所でのトリミングでしたが最後まで頑張ってくれましたよ♪

テン君☆

抜け毛も沢山取れてすっきりしました(*^^*)

今日はメグちゃんがお泊まりです♡

みんなお疲れ様でした^^