4月21日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はひなた君がお泊まりでした♡

さて!まずは新入生のご紹介をさせていただきます!

3ヵ月のトイプードル、ノア君です♡

ノア:よろしくお願いしま~~しゅ★

早速お友達とのご挨拶に挑戦です!

ライト:後ろから失礼しまーす(^o^)丿

ノア:ドキドキするでしゅね。。。

次はノア君の方からお友達にご挨拶です♩

ピース:ばっちりだよ!

ノア:やった~~なのでしゅ(/・ω・)/

最初はたくさんのお友達に囲まれて緊張していたノア君も・・・

いつの間にかみんなの輪に入ってお遊びが出来る様になりました♡

ノア君、今日からようちえんでたくさんの事を勉強していこうね!!

それでは先輩わんこ達の様子を見ていきましょう↑↑

フルールちゃんはひなた君にご挨拶です_(._.)_☆

フルール:お泊まりはどう?

ひなた:とっても快適だよ( ˘ω˘ )

メグちゃんは小鉄君と追いかけっこ=3=3

お友達の中を颯爽と駆け抜けていました(`・ω・´)

ピース君はライト君から猛アピールをされていましたよ♡

ライト:あそぼっ♩

ピース:何するー?

アグ君はかのんちゃんにご挨拶☆

アグ:お遊びしない??

かのん:私はちょっと休憩しようかな~♩

こはく:じゃあ僕とお遊びしようっ!

アグ:よし!いくぞーー(^O^)★

仲良く過ごしてくれていましたよ♡♡

こぐま君もちょっぴり休憩タイム(*^_^*)

その隙にマロちゃん&クルミちゃんがご挨拶をしていました∮

咲耶ちゃん&メグちゃん&アストン君も3人でくっつき虫♡

今日もみんなとっても仲良しですね(^u^)

初めてトリミングに来てくれたのは幹太君です^^

プレイルームをゆっくりと探索してくれましたよ♩

モナちゃんはルーク君とお顔同士のご挨拶に成功ヽ(^o^)丿

とってもよく頑張りました♡

ワンプロに大忙しなのはアストン君&アグ君コンビです!

今日も白熱していますよ~( ̄ー ̄)

こちらではあむちゃん&ひなた君&メグちゃんがお遊び中です♡

たくさん動いてエネルギー発散です(*^▽^*)!!

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃんです♡

かのん:これから可愛くなるんだからっ♩

同じくハーブパック中のこはく君♡

こはく:これひんやりして気持ちいいんだよ~(*’ω’*)

今日もとっても綺麗に仕上がりました♡

~幹太君~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君、この後来てくれる白君&千ちゃん兄妹がお泊まりです♡