4月20日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^_^*)

今日のようちえん☆

 

 

 

 

お泊まり中のひなた君♪

今日も元気いっぱいです(*^▽^*)♪

仲良しのくろまめちゃんたちと張り切って遊んでいました♪

くろまめちゃんはキョロ君のことも大好き♡

ミルク君もくろまめちゃんととっても仲良し♡♡

今日も沢山遊びました(^^)

小鉄君は來依君と遊んでいました(^^)♪

來依君はミルク君とも仲良し♡

ラブ君も來依君と仲良くしてました♡^^

ラブ君とご挨拶している華ちゃん♪

アストン君はキョロ君と豪快に遊んでいました(^^)

モップ君も皆と仲良くご挨拶♪

今日もキョロ君から好かれていました♡

今日もみんなから人気者のレオン君(^^)♪

ハピちゃんもみんなと仲良く過ごしてます(^^)♪

トリミングが終わってお迎え待ちの武千代君と虎二郎君♪

くろまめちゃんがご挨拶していました(^^)

こちらもトリミング終わりのもっちー君♪

ハピちゃん、アストン君と一緒に仲良くお迎えを待っていました(^^)

 

~トリミング~

武千代君♪

ふわっふわになりました♡

 

虎二郎君♪

今日もスッキリ綺麗になりました(^^)

 

もっちー君♪

今日もふわふわ♡綺麗になりました(^^)

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はひなた君がお泊まりです(^-^)♪