4月19日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^_^*)

 

はなちゃん「今日はわたしも一緒にブログを書いてます!」

 

では今日のようちえん☆

昨日お泊りだったひなた君♡

今朝は朝ご飯をペロッと完食して、登園してくるみんなを待っていました(*^_^*)

大好きなアストン君と(*^▽^*)♪

こゆずちゃんとも張り切って遊んでいました(*^_^*)♪

トモ君は今日もアグ君と遊んでいます(^^)♪

全速力でビュンビュン走り回っていた小鉄君♪

小鉄君を追いかけるのに必死のクールちゃん(*^_^*)

クールちゃんは今日もアテナちゃんと仲良し♡

アグ君とお遊びしているアテナちゃん♪

左から、はるちゃん、はなちゃん、アストン君♪

はなちゃんは今日もお友達とのご挨拶に頑張りました(*^▽^*)♡

アテナちゃんははるちゃんのことも大好き♡

今日も元気いっぱいに走り回っていたメグちゃん♪♪

椅子の上からつきちゃんとご挨拶しているトニー君(笑)

アストン君とご挨拶しているマロ君♪

トリミングが終わってみんなとご挨拶していたまる君(*^_^*)

 

~トリミング~

こゆずちゃん♪

今日もとっても美犬さんになりました♡

マロ君♪

すっきり綺麗になりました(^^)♪

つきちゃん♪

ふわふわになりました♡

まる君もふわふわです^^♪

今日もみんなお疲れ様でした^^

 

今日はひなた君がお泊まりです(*^_^*)♪