4月14日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^_^*)

今日のようちえん☆

今日の午前中までお泊まりだったぽぽ君♡

お迎えまでハイパーに走り回っていました(*^_^*)

お泊まりお疲れ様でした♡

今日は大親友のアグ君とこたろう君が久々に会えたので

ふたりとも大喜びでず~っとワンプロしてました(≧▽≦)♪♪

トモ君もアグ君を誘って仲良く遊んでいました(≧▽≦)♪

ココちゃんは今日もみんなから大人気♡(≧▽≦)

あむちゃんは久しぶりに大好きなアストン君に会えて大はしゃぎでした(^-^)♪

ひなた君とも張り切って遊んでいます♪

今日も大好きなココア君に会えて大喜びのひなた君♡

メグちゃんは仲良しのトモ君を誘って今日も元気いっぱいに走り回っていました(*^-^*)

今日もみんなと仲良くご挨拶しているフルールちゃん♪^^

フルール「私も混ぜて~!」

麦君は小鉄君から好かれていました♡^^

猛ダッシュの小鉄君(≧▽≦)♪

ルーク君は久々にあむちゃんに会えてとっても嬉しそうに遊んでいました(*^-^*)

蓮君もみんなと仲良くご挨拶しています(^^)

はるちゃんのことも大好き♡

クウ君は仲良しのひなた君に会えてとっても嬉しそうに遊んでいました♡

ベア君はお迎えまでプレイルームをルンルンで探検していましたよ♪

久しぶりにトリミングに来てくれたヒビキ君♪みんなと仲良く過ごしていました(*^_^*)

~トリミング~

ハーブパック中のベア君♪

今日もゴージャスなカットになりました♪

クウ君♪

抜け毛がたくさん取れてすっきりしました♪

ヒビキ君♪

よく伸びていたのでとてもすっきりしました♪

今日もみんなお疲れ様でした^^