4月15日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^_^*)

今日のようちえん☆

 

 

今日も大好きなひなた君を遊びに誘っていたこゆずちゃん(*^_^*)♪

來依君とも仲良くご挨拶♡

仲良しのはるちゃんと來君♪

今日も朝から元気よく遊んでいました(^^)

こちらも元気一杯のひなた君とアストン君♪

 

はるちゃんとひなた君も仲良し♡

うる君もはるちゃん大好き♡(≧▽≦)

銀治郎君は大好きなミルク君と仲良く遊んでいました(^^)

小鉄君は昨日も今日も麦君と仲良く過ごしていました(^^)♪

くろ君は可愛いくろまめちゃんが大好き♡♡

お互いにだーーいすきなマル君とひなた君♡

今日は久々に会えてふたりとも大喜びでした(^-^)♡

こちらもとっても仲良しのくろまめちゃんとミルク君♪

元気いっぱいのパピーパワーで1日中遊んでいます(≧▽≦)♪

蓮君もミルク君とご挨拶♪

アテナちゃんも今日はくろまめちゃんととっても仲良しになってふたりで豪快に遊んでいました(≧▽≦)♪

イム君とはじめましてのご挨拶をしている白君♪

千ちゃんも初対面のくろまめちゃんとご挨拶していました(^^)

トリミングが終わって今日もたーくさん甘えてくれたラブちゃん♡

爪切りに来てくれてたレオ君が、今日はトリミングに来てくれました♡

そして先程ジョン君がお泊まりに来てくれました♪

~トリミング~

イム君♪

抜け毛がたくさん取れてスッキリです♡

ラブちゃん♪

とってもキュートになりました♡

レオ君♪

よく伸びていましたが短くなってとってもスッキリしました(^^)♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は白君、千ちゃん、ジョン君がお泊まりです♪