4月13日のようちえん☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のようちえん☆

 

 

昨日お泊まりだったぽぽ君♪今日もとっても元気に過ごしています(*^▽^*)

アストン君とご挨拶をした後は、プレイルームを猛ダッシュで駆け回っていましたよ!

小鉄君はミルク君とご挨拶中★仲良くしていましたよ♡

咲耶ちゃんと楽しそうに遊んでいたひなた君♪

咲耶ちゃんの後ろからこっそりご挨拶しているのは來依君です♪

途中から來依君もひなた君と咲耶ちゃんのお遊びに参加して一緒に遊んでいましたよ(≧▽≦)

仲良しのこたろう君とアストン君♪

ワンプロ対決をして元気良く遊んでいました♪

ラブ君は弟のミルク君ととっても仲良し♡

キョロ君のことが気になるラブ君♪

興味津々でくっついていましたよ(*^▽^*)

モップ君はキョロ君からたくさん遊びに誘われていました(*^^*)♪

ふせをしてスタッフにアピール中のうる君♪

アストン君、ひなた君と仲良く遊んでいました(^o^)

くろまめちゃん、ミルク君のお兄さんをしていた來依君♡

元気いっぱいのくろまめちゃん♡

今日もたくさんのお友達と仲良く遊んでいましたよ♪

久しぶりにトリミングに来てくれたシナモン君♪

アストン君、ひなた君と上手にご挨拶をしてくれました♪

扉の前でお父さんのお迎えを待っているビスケ君♪

お父さんが来られたらとっても大喜びでしたよ♡

シェリーちゃんが気になるひなた君♡

スタッフにも可愛くアピールをしてくれたシェリーちゃんでした(*^▽^*)

~トリミング~

シナモン君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

ビスケ君☆

短くカットしてさっぱりです♪

シェリーちゃん☆

シャンプーをしてサラサラになりました♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はぽぽ君がお泊まりです★