4月12日のようちえん☆

こんにちは♪津村です(*^_^*)

今日のようちえん☆

今日も元気一杯に走り回っていたのはくろ君、アテナちゃん、メグちゃん、クールちゃん(≧▽≦)♪♪大きな子たちがビュンビュン走り回って迫力満点ですヽ(^o^)丿

 

 

 

お泊まりに来てくれたぽぽ君♪

今日もとってもハイテンションですヽ(^o^)丿

アストン君とご挨拶♪

クールちゃんはぽぽ君を遊びに誘っていました(≧▽≦)

大好きなクールちゃんに会えて大喜びのココア君♡

今日もクールちゃんにべったりでした♡

小鉄君は今日も皆と仲良くご挨拶をしています♪

銀治郎君も皆と仲良くご挨拶をしてのびのびと過ごしていました(^^)♪

 

アテナちゃんはアストン君の付けている可愛いエリカラが気になるようです(/・ω・)/

アテナ「それ可愛いなぁ~私も買おうかしら」

初めて幼稚園にトリミングに来てくれたきなこちゃん♡

6ヵ月の可愛い女の子です(*^_^*)

クールちゃんと仲良くご挨拶をしていました♪

 

~トリミング~

きなこちゃん♪

初めての場所でのトリミングでしたがお利口さんに頑張ってくれました(*^_^*)

ふわふわで可愛くなりました♡

 

メグちゃん♪

抜け毛がたくさん取れてすっきり(*^_^*)

シャンプー後も元気いっぱいでした♪

ヌッキー君♪

ヌッキー君も抜け毛がたくさん取れてさっぱりしましたヽ(^o^)丿

お利口さんでした♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はぽぽ君がお泊まりです♪