4月9日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

昨日お泊まりだったマロンちゃん♩今日もたくさん甘えてくれましたよ♡

チョコちゃんは今日からお泊まりです(*^-^*)

チョコちゃんに興味津々のマロンちゃん!

マロンちゃんから気に入られたチョコちゃん♡遊びに誘われていましたよ(≧▽≦)

久しぶりに遊びに来てくれたくぅ君★

ナルト君が気になるようで楽しそうについて回っていました♪

ココちゃんとご挨拶しているナルト君♪

ココちゃんもみんなと仲良く過ごしてくれましたよ(^^)

シャンプーが終わってのんびりしているれもんちゃん♡

お部屋の探索をしながらお迎えを待っていました♪

トリミングが終わってご機嫌のモカ君(*^^*)

帰る前にくぅ君からご挨拶をしてもらっていました♡

元気良くスタッフに甘えてくれたポポちゃんとペペちゃん♡

れもんちゃん、マロンちゃんと一緒にのんびり過ごしていました(*^▽^*)

~トリミング~

ココちゃん☆

お顔が見えるようになってすっきりしました♪

ナルト君☆

カットをして綺麗さっぱりです♪

れもんちゃん☆

シャンプーをしていい匂いになりました♪

モカ君☆

短くなってかっこよくなりました♪

ハーブパック中のぺぺちゃん☆

ふわふわになって可愛くなりましたよ♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はチョコちゃんがお泊まりです(^^)