4月10日のトリミング☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日お泊まりだったチョコちゃんは朝一のお迎えでした♪

チョコちゃんお泊まりお疲れ様でした♡

今日のトリミング☆

みんなで仲良くご挨拶をしているプー太君、トニー君、くぅちゃん♪

トニー君はプー太君からとっても気に入られていましたよ♡

スタッフと元気良くご挨拶してくれた咲耶ちゃん♡

尻尾ブンブンでたくさん甘えてくれましたよ(≧▽≦)

シャンプーが終わった後はお昼寝をしてくつろいでいました(*^^*)

 

ポッキーちゃんもトリミングに来てくれました(^^)

くぅちゃんから興味津々でご挨拶をされていましたよ♪

くぅちゃんはご挨拶が終わると、スタッフにかまってアピールをしてくれました♡

~トリミング~

咲耶ちゃん☆

シャンプーをしてピカピカになりました♪

プー太君☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♪

トニー君☆

綺麗になってすっきりしました♪

くぅちゃん☆

今日はいつもより短くカットしましたよ♪

ポッキーちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

みんなお疲れ様でした^^