4月8日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はマロンちゃんがお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえんの様子を見ていきましょう♩

先生に元気よくご挨拶をしてくれたのはお泊まり中のマロンちゃん!

とってもお利口に頑張ってくれていますよ^^

今日はお遊びをしているお友達がた~~~くさんです★

入園したばかりのくろまめちゃんは早速ピット君&ナナちゃん兄妹とお遊び中♡

3人仲良く過ごしていました(*^_^*)

イム君とトモ君もワンプロの真っ最中★

そこへクールちゃんが突撃!緊急参戦ですヽ(^o^)丿

トリミングが終わったシナモン君ははるちゃんにご挨拶♩

綺麗になってとってもご機嫌さんでした(‘ω’)♡

モコ君はクールちゃんの後ろからご挨拶をしてくれました∮

モコ:気付いてるかなあ(´・ω・`)?

ひなた君とアストン君もお遊びに大忙しですよ↑↑

ぶつかり稽古の様にパワフルです(`・ω・´)

こちらではみんなで鬼ごっこ中=3=3

アグ:捕まえるぞー(^o^)丿

銀治郎:おーー★

小鉄:ちゃんと10秒数えなきゃだめだよ!!!!!!

くろまめ&ピット:鬼さん捕まえるでしゅ♡

來依君とはるちゃんもとっても楽しそうに過ごしていました♡

広いプレイルームを猛ダッシュしていましたよ=3=3

ひなた君はラブ君に今まさにアタックをしようとしていました!

ラブ:気配がするぞ。。。

ひなた:僕だよーーー(*ノωノ)

うる君はトモ君とお遊びがしたくて仕方がない様子です(((o(*゚▽゚*)o)))

何度もアピールをしてくれていました♩

ミルク君は銀治郎君を見つけるとピタッとくっついていましたよ♡

ミルク:おはようなのでしゅー(*^-^*)

銀治郎:待ってたよ!

くろまめちゃんはくろ君とお話中です☆

くろ:名前が似てるね( ^ω^)

くろまめ:色も一緒でしゅ!

 

♡トリミング♡

~シナモン君~

まあるくかっこよくなりました♡

~モコ君~

伸びていた毛をばっさり切ってとってもすっきりしましたよ♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はマロンちゃんがお泊まりです♡