4月7日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃん、麦君・蓮君兄弟がお泊まりでした♡

それでは早速今日のようちえんの様子を見ていきましょう↑↑

マロちゃんとクルミちゃんが座っている間が気になるアストン君・・・

アストン:僕もここに座ってもいいかな?

マロ:狭くないかな?

クルミ:入るかな??

小鉄君とルーク君は朝のご挨拶中です☆

ルーク:調子はどう?

小鉄:ちょっと眠いかも~( ˘ω˘ )

フルールちゃんはピット君・ナナちゃん兄妹からダブルご挨拶をしてもらいました♩

ピット&ナナ:フルールちゃん、おっはよーー♡

フルール:2人とも息ぴったりだね(゜o゜)

蓮君は帰る前のひまわりちゃんにご挨拶です♩

蓮:ふわふわおぱんつ可愛いーー!

ひまわり:チャームポイントなの(^_-)-☆

こちらにはご挨拶列車が走っていましたよ=3=3

麦:探検に出発だ~(‘ω’)ノ

アテナ:お供しまーす!

メグ:私もー♡

アストン君とひなた君がワンプロをしている所にこゆずちゃんがやって来ましたよ♩

こゆず:私もまーーぜーーてーーっヽ(^o^)丿

先生へのアピールに大忙しのマロンちゃん(*^_^*)

今日はお泊まり頑張ろうね!

たくさんのお友達に囲まれているのはトリミングに来てくれたココア君です!

ココア:アイドルみたいでなんだか嬉しいなあ(n*´ω`*n)

 

♡トリミング♡

~アテナちゃん~

シャンプーをしてピッカピカになりました♡

~ひまわりちゃん~

ハーブパック中のひまわりちゃん♡

耳を少し短く切って可愛さUPです♡

~ココア君~

伸びていた毛をばっさりカット♡すっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はマロンちゃんがお泊まりです♡