4月6日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はアテナちゃんがお泊まりでした♡

さて!今日も新入生が来てくれましたよ♩

フレンチブルドッグのくろまめちゃんです( ^ω^)

くろまめ:こんにちはなのー!

お友達の事が大好きな様子のくろまめちゃん!

難しいお顔同士のご挨拶もこの通りばっちりです☆

自分よりも体の大きなお友達でも、怖がったりする事はありませんでしたよ(*^_^*)

くろまめ:お姉ちゃん!足が長くて羨ましいでしゅ!

アテナ:たくさん食べて、たくさん寝たらあっという間だよ♡

キョロ君をお遊びに誘う姿も見られました♩

改めて・・・くろまめちゃん、今日からよろしくね(^_-)-☆

それではお待たせいたしました↑↑

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう(`・ω・´)ゞ

久しぶりに遊びに来てくれたのは華ちゃんです♡

先生の所まで近づいて来てご挨拶をしてくれましたよ(/ω\)

モップ君はマロ君にご挨拶をしてくれました★

モップ:お友達とのご挨拶は終わった?

マロ:まだまだこれからなんだ(>_<)!

アテナちゃんはひなた君にご挨拶・・・?

アテナ:おはよう♩

ひなた:変わったご挨拶だね(^O^)

麦君は先生に何やら猛アピール中!

來依君が気になっている様です|ω・)♡

むぎ君はハピちゃんとアストン君にダブルご挨拶をしてもらいました♡

むぎ:久しぶりにしてもらうと嬉しいね(*^▽^*)

キョロくんとジョー君は一緒に探検に出発です!!

キョロ:ちゃんとついて来てる?

ジョー:もちろん(‘◇’)ゞ

マロ君と蓮君はレオン君の後ろをトコトコ。。。

どっちからご挨拶をするのか悩んでいるのかな?_?

うる君はひなた君をお遊びに誘っていましたよ♩

プレイルームを走り回って楽しそうでした♡

ご挨拶列車も見つけちゃいました(/・ω・)/

先頭からココちゃん、小鉄君、來依君号です☆

今日は一体どこまで行くのでしょうか?

アストン君は大好きな咲耶ちゃんに猛アピール中♡

いつもくっついてとっても仲良しさんなんですよ(*^。^*)

こぐま君はキョロ君とお遊びタイム↑↑

こぐま:よーい・・・ドンンンンン!!!!!

キョロ:こぐま君速ーーーい(@_@)

 

♡トリミング♡

~むぎ君~

伸びていた毛を切ってすっきりしました♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴で血行促進です♡

ツヤツヤになって更にかっこよくなりました♡

~ハピちゃん~

今日もとっても可愛く仕上がりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃん、麦君・蓮君兄弟がお泊まりです♡