4月5日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

早速新入生のご紹介からさせていただきます!

先日体験入園に来てくれたmix犬のモナちゃんです♡

モナ:今日からよろしくお願いします(*^_^*)

早速お友達とのご挨拶にチャレンジ☆

自分より体の大きなお友達とも上手にご挨拶をする事が出来ました!

たくさんのお友達の中でもお利口さんに過ごす事が出来ましたよ♡

はる:ようちえんを案内してあげる!

モナ:いいの?

アストン:僕も一緒に行くー★

先生の前ではころんとお腹を見せて甘えんぼポーズ(*ノωノ)

モナちゃん、今日からみんなと一緒にいっぱいお勉強していこうね!

それでは先輩わんこ達の様子を見ていきましょう♩

銀治郎君は麦君にご挨拶をしてくれましたよ!

銀治郎:今日トリミングなんだー\(^o^)/

麦:ますますかっこよくなっちゃうね♡

トモ君はお水を飲んでいる蓮君にご挨拶♩

トモ:今のうちだあ(/・ω・)/

蓮:あ、ずるい!僕もするー!!

くろ君はクールちゃんに後ろからこっそりとご挨拶♩

クールちゃんは気付いているのかな( ^ω^)??

メグちゃんとアテナちゃんは恒例の追いかけっこをしていました=3=3

メグ:追いついたあ!

アテナ:速っっΣ(・ω・ノ)ノ!!!

はなちゃんは今日もお友達と一緒に過ごす練習を頑張っていますよ(`・ω・´)

はる:お隣失礼します♡

はな:どうぞどうぞ(>_<)!

ひなた君はピット君&ナナちゃん兄妹とお遊びをしていました♩

ピット&ナナ:いくでしゅ~~↑↑

ひなた:2人がかりでも負けないぞー!

アストン君とクールちゃんも仲良くお遊びの真っ最中です♡

みんな今日もようちえんを楽しんでくれていますよ( ˘ω˘ )

扉の前でお迎え待ちのちゃちゃちゃん&コピィ君☆☆

早く可愛くなった姿を見てもらわなくっちゃね(^u^)

アデル君はプレイルームを探索していました☆

アデル:あっちからお友達の声が聞こえる・・・(゜_゜>)

アムル君は帰る前に蓮君にご挨拶♩

蓮:いい匂いー!

アムル:トリミングしてもらったからね(*’ω’*)

 

♡トリミング♡

~ちゃちゃちゃん~

カットをして綺麗になりました♡

~コピィ君~

今日もとっても綺麗に仕上がりました♡

~銀治郎君~

短く整ってかっこよくなりました♡

~くろ君~

抜け毛がたくさんとれてすっきりしました♡

~アデル君~

伸びていた毛をばっさりカット♡さっぱりしました♡

~アムル君~

最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はアテナちゃんがお泊まりです♡