4月2日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

今日からお泊まりのむうちゃん♩

ご持参のベッドでのんびりくつろいで過ごしてくれています♡

元気一杯のなっつちゃんとはるちゃん(≧▽≦)

なっつちゃんは忙しそうにお部屋のにおいチェックをしていましたよ(^^)

むうちゃんと仲良くご挨拶をしていたはるちゃん♪

リーちゃんはむうちゃん、はるちゃんから積極的にご挨拶をされていました♡

今日もスタッフにたくさん甘えてくれたクレア君(*^-^*)

クレア君はむうちゃんにもとっても興味津々でしたよ♡

キスケ君も元気良くご挨拶をしてくれました♪

むうちゃんと一緒にお迎えまでのんびりしていました(^^)

むうちゃんの後ろからこっそりご挨拶しているのはモカ君です(*^^*)

むうちゃんとご挨拶を済ませて、大好きなお母さんのお迎えを心待ちにしていましたよ♡

~トリミング~

なっつちゃん☆

たくさん抜け毛が取れてすっきりしました♪

はるちゃん☆

綺麗になってサラサラになりました♪

リーちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりました♪

クレア君☆

よく伸びていたのでさっぱりです♪

キスケ君☆

短めにカットして綺麗さっぱりです♪

モカ君☆

いつものカットでかっこよくなりましたよ♩

みんなお疲れ様でした♪

今日はむうちゃん、もこちゃんがお泊まりです(^-^)