4月1日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクー君とアストン君がお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえんが始まりますよ!

早速今日のお友達の様子を見ていきましょうヽ(^o^)丿

ココア君はピット君とナナちゃんの先頭に立ち探索に出発です☆

ココア:レッツ~・・・

ピット&ナナ:GOOOOOOOOO!!!!!!!!!!

來依君もミルク君とライト君と一緒にどこかにお出かけかな?

來依:僕についてきてー♩

ミルク&ライト:は~~い(^o^)丿

ひなた君はご挨拶列車を作っていましたよ=3=3

ひなた:乗車する人ーー??

イム:乗りたいでーす!

アストン:僕もお願いしまーす(/・ω・)/

うる君はトモ君をお遊びに誘っていました♡

うる:あーそーぼ★

くろ君は転がっているナナちゃんの事が気になる様子。。。

お鼻でチョンチョンしようか悩んでいるみたいです(*^-^*)

はるちゃんとアストン君はお遊びの真っ最中↑↑

2人とも今日はいつも以上に激しめです(`・ω・´)

アグ君はルーク君と追いかけっこをして遊んでいました=3=3

アグ:ターーーーッチ!!

ルーク:絶対イヤーーーーーー(゜o゜)!!

ミルク君は銀治郎君に猛アピール中ですよ♡♡

ミルク:なにして遊ぶでしゅかーー♩?

銀治郎:ミルク君の好きな事をしようね( ˘ω˘ )

ロビン君は帰る前にひなた君にご挨拶_(._.)_♩

ロビン:また来月ねー☆

ひなた:待ってるよ!

プリンちゃんはライト君からご挨拶をしてもらいました!

プリン:お尻がくすぐったーーい(/ω\)

イム君は大好きなトモ君に会えてとっても嬉しそう\(^o^)/

今日も仲良く過ごしていましたよ!

 

♡トリミング♡

~ロビン君~

シャンプーをしてピカピカになりました♡

~トモ君~

抜け毛もとれてすっきりしましたよ♡

~はるちゃん~

ハーブパックでしっかりとケアをしていきましょう♡

今日もとっても可愛く仕上がりました♡

~ルーク君~

カットをして男前度UPです♡

~プリンちゃん~

短くなって可愛くなりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^