4月3日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

昨日お泊まりだったむうちゃんともこちゃん♪

とっても仲良くなって朝から楽しそうに遊んでいました♡

今日も元気いっぱいのヒーロー君(≧▽≦)

小さいお友達にも優しくご挨拶をしてくれました♪

咲耶ちゃんも遊びにきてくれました(*^^*)

嬉しそうにむうちゃんのお顔をなめていた咲耶ちゃん♡

一緒にのんびり過ごしていましたよ(*^▽^*)

ボス君から気に入られていたチョコちゃん♪

もこちゃんも後ろからそ~っとチョコちゃんにご挨拶していました(^^)

ボス君は女の子達と一緒に楽しそうに過ごしていましたよ♡

お互い遊びに誘っているこたろう君ともこちゃん♡

意気投合して張り切って遊んでいました♡

みんなと仲良くご挨拶をしてくれたレオ君♪

レオ君ももこちゃんのことが大好きで嬉しそうにくっついていました♡

ボス君、もこちゃんと仲良くご挨拶をしていたまるこちゃん♪

楽しそうにもこちゃんを遊びに誘っていたまるこちゃんでした(^ω^)

トリミングが終わってご機嫌さんのチョロ君♪

スタッフの膝の上に飛び乗って甘えてくれました♡

初めて来てくれたポメラニアンのゆずちゃん♪

少し緊張していましたが、慣れてくると可愛くかまってアピールをしてくれましたよ♡

~トリミング~

ボス君☆

お尻や前胸の毛をカットしてすっきりしました♪

ヒーロー君☆

さらさらになってかっこよくなりましたよ♪

まるこちゃん☆

お顔がよく見えるようになって可愛くなりました♪

チョロ君☆

汚れも取れて真っ白になりました♪

ゆずちゃん☆

短くカットしてさっぱりしました♪

もこちゃん☆

シャンプーをしてふわふわになりました♪

みんなお疲れ様でした(^-^)

今日はチョコちゃん、もこちゃん、レオ君がお泊まりです★