3月31日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクー君がお泊まりでした♡

さて!まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です♩

ポメラニアンとハスキーのmix犬、モナちゃんです♡

モナ:はじめまして!よろしくお願いします!

早速先生のお膝の上に乗ってたくさんアピールをしてくれたモナちゃん(/ω\)

モナ:触ってくださ~い♡

お友達とのご挨拶にもチャレンジしてくれましたよ!

なんとご挨拶列車が出来ちゃいました\(^o^)/

帰る頃にはお友達の中でも落ち着いて過ごす事が出来ていましたよ☆

モナちゃん、今日は体験入園とってもよく頑張りました!

お家に帰ったらゆっくりと休んでねzzz

それではお待たせいたしました☆

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう↑↑

麦君にご挨拶をしてくれたのはフルールちゃん!

フルール:お外は雨だねー((+_+))

麦:ようちえんでたくさん遊ばなくっちゃだね☆

アテナちゃんはクールちゃんにご挨拶をしてくれました☆

クール:もう休憩しちゃうの?

アテナ:まさか!これからこれから~( ˘ω˘ )♡♡

こちらではご挨拶列車を発見しましたよ♩

先頭からクルミちゃん、ココちゃん、蓮君です(*^_^*)

クルミ:出発しまーす!みんなついて来てねー!

アストン君はこゆずちゃんにご挨拶♩

こゆず:わ!びっくりした(@_@)

アストン:驚かせちゃってごめんよ!

メグちゃん・あむちゃん・アテナちゃんは追いかけっこ中です=3=3

1番速いのは誰かなー?

メグ&あむ&アテナ:あたしーーー!!!・・・・え(゜_゜>)!?

マロちゃんとクルミちゃんは2人で同じ方向をじーーっと見つめていました。

一体何があるのでしょうか(゜o゜)?

あむちゃん・こたろう君・アストン君・蓮君は4人でお遊びの真っ最中!

喧嘩もなくとっても仲良く過ごしています(*^▽^*)

久しぶりにトリミングに来てくれたのはアッシュ君!

お迎えの前にココちゃんにご挨拶をしてくれました♩

お泊まり中のクー君は先生に触ってもらってリラックスタイムです♡

クー:先生ありがとう( ^ω^)

 

♡トリミング♡

~マロちゃん~

ふわっふわに仕上がりましたよ♡

~クルミちゃん~

綺麗に整って更に可愛くなりました♡

~アッシュ君~

短くなってすっきりしました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はクー君、アストン君がお泊まりです♡