3月30日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はクー君がお泊まりでした♡

それでは、今日のようちえんの様子を見ていきましょう!

初めて遊びに来てくれたのは5ヵ月のこぐま君♡

ゆっくりとプレイルームを探索してくれていましたよ=3=3

最初は緊張モードでしたが、しばらくすると慣れてきた様でライト君とご挨拶が出来ました♩

こぐま君頑張ったね\(^o^)/

トリミングに来てくれたハヤブサ君はアストン君の事が気になったみたいです♡

近づいて猛烈アピールをしてくれていました(/ω\)

なが~~いご挨拶列車を発見しましたよ☆

先頭から小鉄君、モップ君、ハピちゃん、キョロ君です!!

今日はどこに行くのかな~~~?_?

咲耶ちゃんはアストン君とひなた君と仲良くお遊びタイム!

今日もみんなで楽しんでくれていましたよ♩♩

こちらでは仲良しのレオン君、モップ君、キョロ君がご挨拶のし合っこ中♡♡♡

くるくるまわって上手にご挨拶が出来ました↑↑

ミルク君はひなた君とご挨拶中ですが・・・♡

ミルク:なんだか後ろに気配を感じましゅ。。。

來依:あ!バレちゃった~~(>_<)★

今日もアストン君とこたろう君は絡まり合いながらのお遊び(/・ω・)/

2人の間に入る隙がありません♡♡

クー君は今日もふっかふかの毛布に囲まれてリラックスモード♡

お泊まりを頑張ってくれていますよ(`・ω・´)b

トリミングに来てくれたチョコちゃんとピノコちゃんを発見です(^O^)

チョコ:お迎えまだかな~♩?

ピノコ:私は今からトリミングよ(^_-)-☆

ラブ君はキョロ君に遊ぼうよとお誘いをしていました=3=3

ラブ:今日は何する??

キョロ:追いかけっこはどうかな★??

うる君はこたろう君とプレイルームで大はしゃぎ中↑↑

とっても盛り上がっていました( ^ω^)

ハピちゃんは華ちゃんの後ろをこっそりとトコトコ( ˘ω˘ )

華ちゃんは気付いているかな?

華:実は気付いてるんだ~♡

 

♡トリミング♡

~ピノコちゃん~

短くなって更に可愛くなりました♡

~チョコちゃん~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~ハヤブサ君~

シャンプーをしてすっきり♡ピカピカです♡

 

そして今日はハッピーニュースがありますよ♩

先週、キョロ君が記念すべき1才のお誕生日を迎えました~♡

\ HAPPY BIRTHDAY KYOROKUN ☆ /

甘え上手でお友達とのお遊びが大好きなキョロ君(*^_^*)

ついこの間までパピーちゃんだったのに、今では新入生のパピーちゃんに

とっても優しいお兄ちゃんの役割をしてくれています♡

これからもみんなと一緒にお勉強もお遊びも頑張っていこうね!

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はクー君がお泊まりです♡