3月29日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がたくさん!とってもにぎやかですよ!

早速見ていきましょう★

遊びに来てくれたわんこちゃんにご挨拶をしているのははるちゃん!

はる:おっはよー♡

わんこ:はるちゃん元気だね(^-^)

小鉄君はトモ君とメグちゃんからダブルご挨拶をしてもらいました☆

小鉄:2人ともありがとーーー(^O^)b

プレイルームを猛ダッシュしているのは・・・

アストン君と蓮君です=3=3

追いかけっこをして楽しんでいましたよ\(^o^)/

クールちゃんははるちゃんにご挨拶中♡そんな中・・・

銀治郎:先生がお写真撮ってるー♩

銀治郎君はばっちり笑顔でカメラ目線をしてくれました(^_-)-☆

くんち君はくろ君に猛アピール☆

お遊びがしたくてたまらない様です(`・ω・´)ゞ

はなちゃんはお友達と過ごす練習をしていますよ!

少し緊張していましたが、落ち着いて過ごす事が出来ました♡

はなちゃん頑張ったね(*ノωノ)

マル君と福君はトリミングが終わってお母さんのお迎え待ちです♩

帰る前に蓮君とご挨拶をしてくれました(‘ω’)ノ

ココア君はアテナちゃん・メグちゃん・きなこちゃんから一斉にアピールをされていました♩

ココア:これが噂の・・・モテ期!?!?!?

 

♡トリミング♡

~福君~

今日も最後までとってもお利口さんでした♡

~マル君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~きなこちゃん~

抜け毛がたくさんとれましたよ♡

~くんち君~

シャンプーをしてピッカピカになりました♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はこの後来てくれるクー君がお泊まりです♡