4月10日のドッグホテル☆

こんにちは(^ω^)津村です♪

昨日は白君、千ちゃん、けやき君がお泊まりでした♡

みんな今日も元気一杯です(^ω^)♪

朝一でお泊まりに来てくれたココア君と仲良くご挨拶しています♪

 

今日も甘えんぼさんの千ちゃん♡

千ちゃんは楽しそうにココア君を遊びに誘っていました(≧▽≦)♪

次に遊びに来てくれたのは、ゴボウ君です♡

今日もとっても甘えんぼさんです♪

初めましてのお友達とも仲良くご挨拶しています♪

ゴボウ君に興味津々のココア君♪

けやき君もゴボウ君のことが大好きです(^ω^)♡

ひなた君も遊びに来てくれました♪♪

仲良しのけやき君と一緒にダッシュ(≧▽≦)

ゴボウ君も仲良くご挨拶しています♪

楽しそうにじゃれ合っているひなた君とけやき君♪

今日も仲良しです(^ω^)

みんなのびのびと過ごしています(^ω^)♪

今日はけやき君、ココア君、獅子丸君がお泊まりです(^ω^)