4月9日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がた~くさんのようちえんが始まりますよ♡

誰からご挨拶しようかな~と歩いているアムル君の後ろには・・・!

わたしー!!とアテナちゃん(^-^)

みんな今日も元気いっぱいですよ♪

こちらの男の子チームはもうお遊びの真っ最中です(`・ω・´)

くろ君・ひなた君・けやき君・白君、今日も楽しく追いかけっこをしていました!

のんびりチームの來依君と千ちゃんは日向ぼっこ出来る場所を探していましたよ☆

お日様が差し込むとぽかぽかで気持ちがいいね♡

うる君&咲耶ちゃんの柴犬コンビです(^ω^)

咲耶ちゃんは登園した時からうる君の事が気になって仕方がない様子でした!

こちらはシュナウザーコンビのピノコちゃん&むうちゃん♡

の~んびりとご挨拶をしてくれていましたヽ(^o^)丿

こんなところでごろ~んと寝転がっているのは・・・はるちゃんです(#^.^#)

咲耶ちゃんが不思議そうに見つめています。。。

仲良しコンビでおなじみのトモ君&アテナちゃんは追いかけっこがだ~い好き♡

今日もとっても楽しそうにお遊びをしてくれていました★!

みるく君は先生とまったりタイムを満喫です♪

お写真を撮ろうとカメラを向けるとばっちりカメラ目線!!

みるく:イケメンに撮ってねー(`・ω・´)

シャンプーカットが終わって早速千ちゃんにかっこいい姿を披露中のシナモン君!!

早くお母さんたちにも見てもらいたいね♡

 

~トリミング~

シナモン君☆

まん丸お顔でさらにイケメン度がUPです♡

アムル君☆

抜け毛がたくさんとれてスッキリしました♡

はるちゃん☆

初めてのトリミングでしたが、最後までとっても良く頑張りました♡

今日もみんなお疲れ様^^

今日はけやき君・白君・千ちゃんがお泊まりです♡