4月11日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はココア君、けやき君、獅子丸君がお泊まりでした♪獅子丸君は朝一のお帰りでした(^^)

ココア君とけやき君も朝のお迎えでした♪けやき君はお迎えまでココア君をハイテンションで遊びに誘っていました♪

みんなお泊まりお疲れ様でした(‘ω’)ノ

遊びに来てくれた咲耶ちゃん♪

むぎちゃんに興味津々の咲耶ちゃん♪

むぎちゃんと咲耶ちゃんはお迎えまで一緒にのんびりと過ごしていました♪

今日も元気よく甘えてくれたむぎちゃん♡

新君は咲耶ちゃんと仲良くご挨拶していました♪

新君に気に入られた咲耶ちゃん(≧▽≦)

新君は嬉しそうに咲耶ちゃんにくっついていました♪

~トリミング~

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

前回はシャンプーだったのでモコモコでしたが、今日はカットもしてさっぱりしました♪

咲耶ちゃん☆

汚れも取れてとっても綺麗になりました♡

新君☆

今日も短めにカットしてすっきりしました♪

みんなお疲れ様でした(^^)