3月24日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日は銀治郎君がお泊まりでした♡

それでは早速今日のようちえんの様子を見ていきましょう!

アストン君はポポちゃんとご挨拶★

アストン:久しぶり!元気だった??

ポポ:元気いっぱいよ(^_-)b

ごろんと寝転ぶアテナちゃんの事が気になっているひなた君と咲耶ちゃん♡

咲耶:もう寝ちゃうのー?

アテナ:まだだよ~( ˘ω˘ )

ひなた:早く起きてお遊びしよっ↑↑

ピット君はクルミちゃんとお顔同士のご挨拶です!

とっても上手に出来ました(‘ω’)☆

銀治郎君はマロちゃんにご挨拶をしてくれました!

銀治郎:昨日お泊まりだったんだー^^

マロ:お疲れ様っ♡

こたろう君はメグちゃんの後ろをトコトコ=3=3

2人で探索に出発です(`・ω・´)ゞ

ピット君&ナナちゃん兄妹は銀治郎君に猛アピールの真っ最中♡

とっても気に入られていた銀治郎君です(*ノωノ)

アテナちゃんとクールちゃんは早速お遊びタイム♩

2人ともとっても楽しそうですよ(*^-^*)

こたろう君とアストン君は寝転がりながらのお遊び♡

仲良くお遊びをする姿がとっても可愛かったです\(^o^)/

こちらも仲良しコンビのあむちゃん&ひなた君です!

今日もパワフルな2人は飛び跳ねながら遊んでいました(*’ω’*)

虎二郎君はトリミングが終わってもうすぐお迎えですよ!

アストン:また来てくれる?

虎二郎:もちろんだよ♩

こちらでは武千代君があむちゃんからご挨拶をされていました=3=3

あむ:ふわふわになったね♡

武千代:早くお母さんに見せたいな~(*^。^*)

 

♡トリミング♡

~武千代君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれました♡

~虎二郎君~

トリミングをしてさっぱりしました♡

~ポポちゃん~

伸びていた毛を切ってとっても可愛くなりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^