3月25日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週最後のようちえんが始まりますよ!

元気いっぱいなお友達の様子を見ていきましょう♩

麦君&蓮君兄弟は早速ご挨拶に出発です=3=3

蓮:お兄ちゃんより先にみんなとご挨拶するでしゅ!

麦:負けないぞー(`・ω・´)

はるちゃんはアストン君にご挨拶をしてくれていましたよ♩

いつの間にかアストン君の後ろにはご挨拶列車が出来ていました☆

イム:後ろから失礼しま~す!

來依:僕もー(^O^)ノ

アストン:お尻がむずむずするな~って思ってたんだ(゜o゜)

フルールちゃんはくろ君とご挨拶です_(._.)_♡

くろ:調子はどう?

フルール:とーってもハッピーだよ♩

うる君はトモ君&イム君をお遊びに誘っていました=3=3

うる:2人まとめてかかってこぉ~~い( ^ω^)

トモ&イム:いっくぞー!!!!

マル君の前でごろ~~んとへそ天をしているのはひなた君!

会えたことがとっても嬉しかった様です(*^_^*)

ミルク君は來依君に遊ぼうアピール中です♡

ミルク:ていやっ!でしゅ!

來依:強そうだなあ(^-^)

こゆずちゃんはのんびりとお散歩タイム★

アストン君がお供してくれましたヽ(^o^)丿

ひなた君は大好きなココア君を見つけると猛ダッシュ♡♡♡

熱烈アピールをしてくれていましたよ(/ω\)

れおん君は帰る前のご挨拶タイム★

蓮君に優しくご挨拶をしてくれましたよ( ˘ω˘ )

こちらではくろ君・イム君・トモ君・アテナちゃんがお遊びの真っ最中です♩♩

みんなでくっついて仲良く過ごしていましたよ(/・ω・)/

 

♡トリミング♡

~マル君~

綺麗になってさっぱりしました♡

~れおん君~

短くなってかっこよくなりましたよ♡

~こゆずちゃん~

抜け毛がた~くさんとれました♡

 

そして最後に素敵なお知らせです♡

今日はフルールちゃんの5回目のお誕生日なんです!

フルールちゃん、ハッピーバースデー(((o(*゚▽゚*)o)))♩

元気いっぱいでと~~ってもパワフルなフルールちゃん!

これからもようちえんでたくさん思い出を作って行こうね♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^