3月23日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がいっぱいのようちえんが始まりますよ~♩

早速みんなの様子を覗いていきましょう!

マロンちゃんはアストン君と小鉄君からダブルご挨拶をしてもらいました☆

マロン:2人ともありがとうっ(*^-^*)

ミルク君はモグ君にご挨拶_(._.)_♩

ミルク:くんくん。。。いい匂いがしましゅ!

モグ:シャンプーしてもらったんだ~♡

銀治郎君はココア君にご挨拶中です( ˘ω˘ )

銀治郎:今日お泊まりなんだ!

ココア:頑張ってね★

ラブ君先頭のご挨拶列車を発見しましたよ(´っ・ω・)っ

ラブ:出発しまーす!

蓮&來依:僕たちも乗りま~~す♩

小鉄君は麦君を見つけると嬉しそうに駆け寄って行きましたよ=3=3

もちろんご挨拶もばっちりです(`・ω・´)b

くぅちぇる君は初めての場所にちょっぴりドキドキ。。。

ゆっくりと匂いを嗅ぎながら探索をしてくれていました(‘ω’)

くぅちぇる:広いところだなあ・・・!

お遊びで盛り上がっているのは・・・あむちゃん&ひなた君です↑↑

今日も張り切ってワンプロをしていました!

來依君とミルク君も仲良くお遊びタイム☆

2人とも楽しそうです(#^.^#)

銀治郎君と蓮君もプレイルームをだっしゅだ~~っしゅ(*^▽^*)

銀治郎:追いつけるかなー?

蓮:絶対負けないでしゅ!!

うる君もライト君を見つけるとテンあげモーードヽ(^o^)丿

今日もみんなようちえんを満喫してくれていました!

 

♡トリミング♡

~モグ君~

綺麗なまあるいお顔に仕上がりましたよ♡

~くぅちぇる君~

初めての場所でのトリミングでしたが、とってもよく頑張ってくれました♡

 

そして今日はハッピーなニュースがあります( ^ω^)

なんと小鉄君の記念すべき1回目のお誕生日なんです♡

\★Happy Birthday Kotetsu kun★/

甘えん坊でお友達とのお遊びが大好きな可愛い小鉄君♡

これからもみんなと一緒にたくさん遊んで、たくさん学んで、

もっとも~っと素敵なようちえんライフにしていこうね♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は銀治郎君がお泊まりです♡