3月22日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^!

今日もとってもにぎやかなようちえんが始まりますよ↑↑

早速みんなの様子を見ていきましょう♡

メグちゃんは華ちゃんにご挨拶をしてくれました!

メグ:おっはよー(^O^)

華:今日もよろしくね♩

こちらではトモ君と小鉄君がなにやらお話中です★

小鉄:実は今日の服・・・お気に入りなんだ。

トモ:奇遇だね・・・僕もだよ。

久しぶりにようちえんに来てくれたのはクールちゃん♩

みんなから囲まれ大歓迎をされていましたよヽ(^o^)丿

クール:も~~♡困っちゃうな~~~♡

かくれんぼ遊びをしていたはるちゃんとナナちゃん♡

ここなら見つからないと思っていたのに・・・

アテナ:みぃ~~つけた!

はる&ナナ:ひゃあああ(@_@)

アストン君とルーク君は仲良くお遊びタイム☆

2人とも元気いっぱいです( ^ω^)

ようちえん名物のご挨拶列車を発見です♡

小鉄:シュポシュポ~(´っ・ω・)っ

メグ:今日はどこに連れていってくれるのかな?

ピット:わくわくしましゅね★

アグ君は先生と一緒にプレイルームの探索へ出発です!

アグ:先生!早く早く~~♩

こたろう君はラブラドールコンビのアテナちゃん&くろ君に猛アピール中!

どっちとお遊びをしようか、悩みに悩んでいましたよ(/ω\)

はなちゃんははるちゃんへのご挨拶に挑戦!

自分からとっても上手にご挨拶をする事が出来ました(‘ω’)

はなちゃん、頑張ったね♡♡♡

とろろ君はお迎えが来るまで探索にレッツゴー!

ルーク君とアストン君も後に続きますよ=3=3

とろろ:行くよーー♩♩

アテナちゃんはクーちゃんとお遊びスタート(`・ω・´)

2人で仲良くプレイルームを駆け回っていました!

くう子ちゃんはトリミングに来てくれましたよ★

こたろう君からご挨拶をしてもらいました(*^_^*)

こたろう:いい匂いがする^^!

くう子:シャンプーの香りだよ♡

 

♡トリミング♡

~とろろ君~

綺麗に整ってかっこよくなりました♡

~くう子ちゃん~

とーってもサラサラになりましたよ♡

~クーちゃん~

ハーブパックでしっかりと保湿をしていきますよ♡

綺麗になってすっきり♡抜け毛もたくさんとれました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^