3月19日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はむぎ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

 

今日も喜んでお店に来てくれたむぎちゃん♡

コトラ君はむぎちゃんと上手にご挨拶をしてくれました♡仲良くのんびりしていましたよ(*^^*)

トリミングが終わってお迎え待ちのレオン君(^^)

扉の前で大好きなお母さんが来るのを心待ちにしていました♩

れもんちゃんとご挨拶をしているむぎ君♪

れもんちゃんはむぎ君から気に入られていましたよ♡

ソラ君も遊びに来てくれました♩今日も元気いっぱいです(≧▽≦)

チョコちゃんはソラ君、むぎ君からたくさんご挨拶をしてもらっていましたよ♡

久しぶりにお泊まりに来てくれたマロンちゃん♪元気良くスタッフに甘えてくれました(*^-^*)

チャコちゃんはむぎ君、マロンちゃんと一緒に楽しそうに走り回っていましたよ(^^)

初めて来てくれたモカ君♪

チャコちゃん、マロンちゃんと仲良くご挨拶しています★

特にマロンちゃんのことが気になるようでついて回っていました♡

先程お泊まりに来てくれたリナちゃん(*^-^*)

初めて会うスタッフにもすぐに慣れてくれて可愛く甘えてくれました♡

チョコちゃんとも仲良く過ごしてくれましたよ♩

~トリミング~

コトラ君☆

短くカットしてかっこよくなりました♪

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

今日もふわふわに仕上がりましたよ♡

れもんちゃん☆

シャンプーをしていい匂いになりました♪

レオン君☆

よく伸びていたのですっきりしました♪

モカ君☆

さっぱりしてお顔がよく見えるようになりましたよ♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はマロンちゃん、チョコちゃん、チャコちゃん、むぎ君、リナちゃんがお泊まりです☆