3月20日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はマロンちゃん、チョコちゃん、チャコちゃん、むぎちゃん、リナちゃんがお泊まりでした♪

マロンちゃん、チョコちゃん、チャコちゃんは朝一のお迎えでした!お泊まりお疲れ様でした(*^▽^*)

今日のドッグホテル☆

今日もスタッフにたくさん甘えてくれたリナちゃん♡

ミルク君のことが気になるリナちゃん♪興味津々でご挨拶していました(^^)

クウ君もリナちゃんに優しくご挨拶をしてくれました♡

とっても仲良くなったミルク君とクウ君!クウ君は1日中ミルク君にべったりでした(*^^*)

途中からラブ君も参加してみんなで楽しそうに遊んでいました(≧▽≦)

こたろう君もミルク君のことが大好き(*^▽^*)

ミルク君にくっついて嬉しそうに遊んでいました♪

らきちゃんもこたろう君からご挨拶をしてもらいましたよ(^^)

むぎ君はらきちゃんのことが好きで必死に遊んでアピールをしていました(^o^)

ラブ君とむぎ君も意気投合して元気に遊んでいくれました♪

久しぶりに来てくれたマロンちゃん♪

みんなから順番にご挨拶をしてもらっていましたよ( ^ω^ )

クウ君、ミルク君のことを遊びに誘っているサンディちゃん♡

みんなと仲良く過ごしてくれました♪

久しぶりにトリミングに来てくれたエイト君とイヴちゃん♪

元気いっぱいのエイト君!ご挨拶を済ませると楽しそうにお部屋をダッシュしていましたよ(≧▽≦)

イヴちゃんはスタッフの膝の上に乗って可愛く甘えてくれましたよ♡

~トリミング~

らきちゃん☆

いつものカットで綺麗さっぱりです♪

炭酸泉温浴中のマロンちゃん☆

よく伸びていたのでとてもすっきりしました♪

サンディちゃん☆

綺麗になってツヤツヤになりました♪

エイト君☆

お顔の毛も短く刈ってかっこよくなりました♪

イヴちゃん☆

丸いお顔になって可愛くなりましたよ♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はむぎ君がお泊まりです★