3月18日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週最後のようちえんが始まりますよー!

早速みんなの様子を見ていきましょう♡

アテナちゃんははるちゃんに、來依君はアテナちゃんにご挨拶をしてくれていましたよ♡

今日もお友達がたくさんですが、みんなとご挨拶が出来るかな?_?

蓮:僕もご挨拶するです~ヽ(^o^)丿

蓮君、とっても上手にご挨拶が出来ました♡

こちらではみんなでご挨拶をし合っこ♡♡♡

はるちゃん・むぎ君・ココア君です( `ー´)ノ

小鉄君は麦君をお遊びに誘っていました!

一体どんなお遊びをするのかな(*^-^*)?

うる君はトモ君に猛アピール中です★

お遊びがしたくて仕方がないみたい(/ω\)

こちらではむぎ君がお友達に囲まれていましたよ!

アストン:むぎ君久しぶりー★

アグ:僕たちははじめましてだね!

蓮:よろしくなのでしゅ(^-^)

むぎ:新しいお友達がいっぱいになってるね♡

こたろう君は先生を見つけるとおすわりをしてばっちりとカメラ目線☆

そんなこたろう君の後ろにはくろ君が・・・♡

くろ:今のうちにご挨拶だぜ(`・ω・´)b

マル君が遊びに来てくれましたよ♩

アグ君とご挨拶をしてくれていました!

アグ:素敵なお洋服だね♡

マル:アグ君こそ(^_-)-☆

トリミングに来てくれたのはテトくん!

お顔同士のご挨拶、とっても上手に出来ました(‘ω’)☆

 

♡トリミング♡

~アストン君~

ハーブパックで保湿ケアをしていきましょう♡

しっとり&ツヤツヤに仕上がりました♡

~麦君~

カットをしてとってもかっこよくなりました♡

~テト君~

初めての場所でのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日はむぎ君がお泊まりです♡