3月17日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

今日も楽しいようちえんが始まりますよ♩

早速お友達の様子を見ていきましょう!

ピット君はフルールちゃんと上手にお顔同士のご挨拶が出来ました☆

フルール:今日は何して遊ぶ??

ピット:フルールお姉ちゃんにおまかせしましゅ(^o^)丿

久しぶりに来てくれたのはむうちゃん♡

みんなから囲まれてモテモテでしたよ(/ω\)

ナナ:初めましてなのでしゅ♩

アストン:元気にしてたー?

メグ:遊ぼー!

むう:ひゃ~~、、順番ねっ( ˘ω˘ )

はなちゃんは今日も先生のおひざの上をGET☆

たくさん甘えた後はしっかりとトレーニングに集中です(`・ω・´)

はな:もちろん!今日も頑張るよ♩

こゆずちゃん・アストン君・ルーク君はお顔を寄せ合ってお話タイム♡

何を話しているのか気になっちゃいます(>_<)!

小鉄君がお水を飲んでいる間、ちゃんと順番を守ってくれているピット君とナナちゃん!

と~~ってもお利口さんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ご挨拶が終わった後はみんなでお遊びに夢中ですよ↑↑

アストン君・ルーク君・あむちゃんは絡まり合って遊んでいました☆

かのんちゃんとこはく君はお迎えが来るまでお友達とご挨拶をして過ごしていましたよ=3=3

トリミングとってもよく頑張りました(*’ω’*)

リアス君もお父さんが来るまで探索へレッツゴーー★★

リアス:あっちの方に行ってみよう(´-`).。oO

モコ君は初めてピット君&ナナちゃん兄妹に会ってびっくり☆彡

モコ:おんなじお顔!?!?

ピット&ナナ:どっちがど~~っちだ(≧▽≦)

 

♡トリミング♡

~かのんちゃん&こはく君姉弟~

ハーブパック中のかのんちゃんです♡

こはく君も同じくハーブパックでケアをしていきますよ♡

2人とも、今日もとっても綺麗に仕上がりました♡

~リアス君~

シャンプーをしてピッカピカになりましたよ♡

~モコ君~

カットをして男前になりました♡

~むうちゃん~

ハーブパックで保湿ケアをしていきますよ♡

新しいヘアスタイルにチェンジ♡とってもよく似合っています♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^