3月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もとってもにぎわっているようちえんですよ↑↑

早速様子を見てきましょうヽ(^o^)丿

ハピちゃんは華ちゃんにご挨拶をしてくれました☆

ハピ:今日もお友達がいっぱいだね!

華:みんなとご挨拶出来るかなあ?

小鉄君はレオン君の事が気になるようです♡

何度もご挨拶をしてくれていましたよ(‘ω’)

キョロ君はモップ君を見つけると嬉しそうに駆け寄ってくれていました♩

お遊びに誘っているのかな(*^-^*)?

ラブ君・ミルク君兄弟は遊びに来てくれたトニー君とイム君にそれぞれご挨拶をしてくれました♡

みんなご挨拶がとーっても上手ですよ( ^ω^)b

ひなた君・こたろう君・うる君は3人仲良く追いかけっこ=3=3

とっても仲良く過ごしてくれていました♩

アストン君はしゃくじろう君の事が気になって仕方がないご様子。。。

積極的にアピールをしてくれていましたよ( ˘ω˘ )

アストン:待って待って~!

しゃくじろう:もしかして僕ぅ!???

來依君は大好きなミルク君を見つけるととっても嬉しそう♡♡

來依:可愛いお洋服だね^^

ミルク:お兄たんとおそろいなんでしゅ!

マロン君はもうすぐトリミングです★

キョロ:今日はどんな感じにしてもらうの~?

マロン:もちろん超絶男前だよ(`・ω・´)

 

♡トリミング♡

~しゃくじろう君~

伸びていた毛を切ってかなりすっきりしました♡

~イム君~

綺麗さっぱり♡ピカピカになりました♡

~マロン君~

短くなって超絶男前になりましたよ♡

 

今日おみんなお疲れ様でした^^