3月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

昨日はチョコ君・ベル君兄弟がお泊まりでした♡

今日もお友達がい~~っぱい来てくれましたよ!

早速様子を見ていきましょう♩

咲耶ちゃんはメグちゃんにご挨拶をしてくれました♡

咲耶:おはよーー♩

メグ:その声は・・・咲耶ちゃんだね(*^-^*)

くろ君ははるちゃんにご挨拶をしているところです!

くろ:素敵なお洋服だ(^-^)

はる:お気に入りなんだっ♡

アテナちゃん・トモ君・アグ君は3人で作戦会議中かな???

先生:先生にも教えてー^^

アテナ&トモ&アグ:だーーーめーーー!

メグちゃんは探索中のチョコ君を発見しましたよ☆

メグ:一緒に行ってもいい?

チョコ:どうぞ~♩

ピット君はトモ君・蓮君とご挨拶をしていました!

ようちえんにも少しずつ慣れてきた様子のピット君です♡

ナナちゃんはあむちゃんに遊ぼうよアピール中(^O^)

お遊びもしっかりと楽しんでくれていますよ↑↑

初めての場所にちょっぴりドキドキのロアちゃん(>_<)

緊張しながらもプレイルームを探索してくれていました♩♩

今日も元気良くご挨拶列車が走っていました=3=3

先頭から麦君・ココア君・小鉄君号です★

今日は一体どこまで行くのかな~~~??

はるちゃんとあむちゃんは仲良くお遊びタイム♡

今日も一緒にころんころんと転がっていましたヽ(^o^)丿

アグ君はココア君を見つけると嬉しそうにハグッ♡♡

今日はべったりとくっついていました(/ω\)

ベル君はアストン君を見つけて嬉しそうにご挨拶へ♩

お遊びをしようよ!とお誘いをしていました( `ー´)ノ

 

♡トリミング♡

~ロアちゃん~

初めての場所でのトリミングでしたが、一生懸命頑張ってくれました♡

~アグ君~

短くカットをしてとってもすっきりしましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^