2月19日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

今日のドッグホテル☆

クレア君からご挨拶をされているへおんちゃん♩

ご挨拶が済んだらお迎えまでのんびり過ごしていましたよ(^ω^)

ラブ君、ミルク君も一時お預かりで遊びに来てくれました(^^)

クレア君を遊びに誘っていたラブ君!楽しそうに遊んでいました♡

ミルク君はクレア君と初対面でしたが、とっても上手にご挨拶ができました(*^^*)

ミルク君は麦君に興味津々でついて回っています♡

麦君も小さいミルク君に優しく接してくれましたよ♩

初めてお泊まりに来てくれたトイプードルのラブちゃんとさくらちゃん♡

ようちえんでのお泊まりは初めてですが、ふたりともお利口さんに過ごしてくれましたよ♩

ラブちゃんはお部屋を探検したり、お友達とご挨拶したりマイペースにのんびりしていました♪

さくらちゃんもたくさんのお友達と仲良くご挨拶してくれましたよ(≧▽≦)

今日もハイテンションでスタッフに甘えてくれたむぎちゃん♡

お迎えの前にラブちゃん、さくらちゃんからご挨拶をされていました(^ω^)

~トリミング~

へおんちゃん☆

最後まで一生懸命頑張ってくれました♪

クレア君☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♡

バンブーミネラル温浴中のむぎちゃん☆

とてもふわふわに仕上がりました♪

麦君☆

すっきりして可愛くなりましたよ♪

みんなお疲れ様でした^^

今日はラブちゃん、さくらちゃんとこれから来てくれるこたろう君がお泊まりです♪