2月18日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今週最後のようちえんが始まりますよ~♡

早速お友達の様子を見ていきましょう!

キョロ君とココちゃんはお顔同士のご挨拶★

とってもよく出来ました\(^o^)/

小鉄君はラニ君とくろ君からダブルご挨拶をしてもらいました♡

小鉄:何度してもらってもドキドキしちゃうなあ///

はるちゃんはひなた君に遊ぼうアピール♡

仲良くくっついて走り回っていましたよ=3=3

うる君ときなこちゃんは2人でお遊びタイム♩

きなこちゃんからの猛アピールにたじたじのうる君でした( ˘ω˘ )

アテナちゃんとトモ君からご挨拶をされる直前のラニ君は2人の迫力にびっくり!

ラニ:2人とも・・・大きいでしゅね。。。

アテナ:そうかな?

トモ:ラニ君も大きくなれるよ☆

今日もとってもパワフルなひなた君とアストン君!!

ワンプロが大好きなのでずーーっとお遊びをしていますよ↑↑

トモ君とこたろう君も2人でお遊びを楽しんでくれていました( ^ω^)

こたろう:いっくぞー!

トモ:かかってこ~~い(`・ω・´)

 

♡トリミング♡

~ひなた君~

ハーブパック中のひなた君♡

ひなた:これ結構好きなんだ~♩

シャンプー後はバンブーミネラル温浴タイムです♡

ぴっかぴかになりました♡

~きなこちゃん~

抜け毛がたーくさんとれてとってもすっきりしました♡

~トモ君~

シャンプーをしてさっぱり♡気持ちが良かったね♡

~はるちゃん~

ハーブパックで保湿ケア中のはるちゃんです♡

サラツヤになってさらに美人さんになりました♡

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^