2月20日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^-^)

昨日はラブちゃん、さくらちゃん、コタロウ君がお泊まりでした♪

今日のドッグホテル☆

朝のお迎えだったコタロウ君♪初めての場所で緊張していましたが、頑張ってくれました(≧▽≦)

お泊まりお疲れ様でした♪

さくらちゃんはしろ君に興味津々でご挨拶していました★

しろ君もさくらちゃん、ラブちゃんとのんびり過ごしていましたよ♡

今日もみんなと仲良く過ごしてくれたらきちゃん♪

ラブちゃんはらきちゃんによくついて回っていました♡

トリミングが終わってさっぱりした來依君♡

武千代君と虎二郎君も久しぶりにトリミングに来てくれました♪

早速らきちゃんが虎二郎君にご挨拶★

來依君も武千代君、虎二郎君と仲良くしていました♡

武千代君はみんなとご挨拶が終わったら、のんびりお部屋を探索していましたよ(^^)

~トリミング~

しろ君☆

よく伸びていたのでさっぱりしました♪

らきちゃん☆

最後までお利口さんに頑張ってくれました♪

來依君☆

すっきりしてお顔もよく見えるようになりました♪

武千代君☆

短めにカットしてすっきりしました♪

虎二郎君☆

綺麗になってかっこよくなりましたよ♪

みんなお疲れ様でした(*^▽^*)