2月17日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日はとってものんびりとしたようちえんですよ♡

早速様子を見ていきましょう!

今日来てくれたお友達は・・・♩

まずはあむちゃんとフルールちゃん\(^o^)/

あむ&フルール:おはよー!!

あむちゃんとフルールちゃんはご挨拶をした後2人で向かい合ってにらめっこ(・3・)

その後はごろんと転がりながらお遊びをしていました=3=3

ストーブの前でちょこんと座ってあたたまっているのはクールちゃん(*^_^*)

フルールちゃんの様子が気になるみたいです。。。♡

クール:お顔がついたお洋服だ(゜o゜)

2人でのんびりとくつろいで過ごしていました^^

咲耶ちゃんも来てくれました↑↑

今日もとっても甘えんぼさんです♡

咲耶:先生、ご挨拶に来たよ~!

あむちゃんとお顔をくっつけ合ってのご挨拶♡

2人ともとっても仲良しです♡

あむちゃんは咲耶ちゃんの頭の上にちょこんと顎を置いて雪景色を眺めていました♩

咲耶:見える?_?

あむ:あんまり見えない(´っ・ω・)っ

トリミングに来てくれたベア君はプレイルームの探索へ(‘ω’)

ベア:あっちの方も気になるなあ♩

最後はトリマーの元に戻って来てしっかり甘えてきてくれました(*ノωノ)

ベア:やっぱりここが1番だ~♡

 

♡トリミング♡

~ベア君~

初めてのハーブパックにドキドキのベア君♡

ベア:ひんやりして気持ちい~~(>_<)

いつも以上にゴージャスに仕上がりました♡

~あむちゃん~

あむちゃんもハーブパックでしっかりと保湿ケアです♡

今回もアシメスタイルでかっこよくなりましたよ♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

明日も皆様足元に気を付けてお越しください!