2月16日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日からまた雪がちらちらと降り始めましたね。

ご来店の際は皆様足元に気を付けてお越しくださいませ_(._.)_

さて、まずは体験入園に来てくれたお友達のご紹介です!

3ヵ月のmix犬、ミルク君です♡ラブ君の弟君なんですよ(/ω\)

ミルク:はじめまちてー☆

早速先生の手からごほうびをぱくり。。。

しっかりと食べる事が出来ました(*^^*)

お兄ちゃんのラブ君も一緒だったので最初は緊張気味で固まっていた様子でしたが、

少しずつプレイルーム内をトコトコ動けるようになっていました♩

ラブ:大丈夫だから安心してね!

ミルク:ありがとうでしゅ。。。

アストン君・はるちゃんとご挨拶をする事も出来ましたよ!よく頑張りました!!

ミルク君、今日は体験入園本当にお疲れ様でした^^

お家に帰ったらゆっくりと休んでねzzz

お待たせ致しました♩

先輩わんこ達の様子を見ていきましょう↑↑

華ちゃんははるちゃんにご挨拶をしてくれましたよ♡

華:雪が降ってるねー!

はる:また寒くなっちゃいそうだ((+_+))

いつもお遊びに誘われる側の來依君ですが・・・

今日は來依君からこたろう君をお遊びに誘っていましたよ★

仲良くお遊びをしていてとっても楽しそうでした( ^ω^)

小鉄君はレオン君の事が気になるご様子です。。。♡

そんな小鉄君の後ろからこっそりとモップ君がご挨拶をしてくれていました(´っ・ω・)っ

モップ:今のうちだっ!

イム君はひなた君・こたろう君とお遊びをして過ごしていましたよ!

2人同時のお相手でも全然へっちゃらですよ↑↑

うる君・ひなた君・ルーク君・ライト君はみんなで走り回って遊んでいました♡

今日もようちえんはとってもにぎやかです(^-^)

アストン君とキョロ君も体をくっつけあってプロレスごっこ☆☆

どっちが勝ったのでしょ~~うか??

ラブ君・ハピちゃん・イム君は3人で集まってなにやらお話タイム♩

ハピ:弟君が出来たんだって!?

ラブ:そうなんだ~♡

イム:それは素敵なお話だね\(^o^)/

こちらではイム君とアストン君が遙君にダブルご挨拶をしていましたよ=3=3

遙:大迫力だあ・・・(*ノωノ)

 

♡トリミング♡

~イム君~

シャンプーをしてさっぱり♡ご機嫌なイム君です♡

~遙君~

短くなって更にかっこよくなりましたよ♡

 

最後にはっぴーにゅーすです♡

なんと昨日はラブ君の2才のお誕生日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ラブ君、はっぴーばーすでー☆!

いつも元気いっぱいで先生やお友達にご挨拶へとやって来てくれる

と~~っても可愛いラブ君♡♡

これからはミルク君にとって頼りがいのあるお兄ちゃんとして!

お勉強もお遊びも更に張り切って頑張ろうね♩

 

今日もみんなお疲れ様でした^^