2月15日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がい~っぱいのようちえんです!

みんなの様子を見ていきましょう♡

あむちゃんは銀治郎君にご挨拶をしてくれました☆

銀治郎:後ろにいるのは誰だ~~??

あむ:あむだよー(‘ω’)♩

ご挨拶列車も発見しましたよ!

先頭からクールちゃん、小鉄君、トモ君号です=3=3=3

クール:ようちえん1周ツアーに出発進行~♡

はるちゃんとあむちゃんは仲良くお遊びタイム♩♩

あむ:はるちゃん起きてーー!

はる:起こして~( ˘ω˘ )

こちらも仲良しコンビのアテナちゃんとメグちゃんです☆

今日も元気いっぱいにプレイルームをかけまわってくれていました!

くろ君はアストン君にご挨拶をしていましたよ_(._.)_♡

アストン:あっちに行ってみようよ!

くろ:OK♩

けんしん君は入口の扉の前でウトウト。。。

トリミング頑張ったから疲れちゃったかな(^-^)?

みるくちゃんがトリミングに来てくれましたよ☆

早速はるちゃんからご挨拶をしてもらいました!

ラニ君は今日も小鉄君をお遊びに誘っていましたよ★

仲良くプレイルームを探索して遊んでいました( ^ω^)

 

♡トリミング♡

~みるくちゃん~

とっても可愛く仕上がりました♡

~けんしん君~

今日も最後までお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~咲耶ちゃん~

シャンプーをして綺麗さっぱりです♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^