2月10日のようちえん☆

 

こんにちは!恩田です^^

昨日は咲耶ちゃんがお泊まりでした♡

それでは今週最後のようちえん=3=3

みんなの様子を見ていきましょう(‘ω’)

今日も仲良くくっついて走り回っているのは・・・

クールちゃんとアストン君です♡

アストン:僕が1番ーー!!

クール:いや、私っっ!!

小鉄君はマロちゃんとクルミちゃんに興味津々。。。♡

どちらからご挨拶をしようか悩んでいたご様子でしたよ( ˘ω˘ )

水飲み場に長蛇の列が・・・!?!?

あむちゃんの後ろには、こたろう君・ルーク君・アストン君が続いていました(゜o゜)

あむ:みんなもうちょっと待ってね~♩

シナモン君とココア君はぴたっとくっついてご挨拶中☆

ココア:僕も今日トリミングなんだ~(*’ω’*)

シナモン:僕たちすっごくかっこよくなっちゃうね♡

クウ君の後ろをトコトコとついて歩いている小鉄君=3=3

一緒にようちえんの探検に行くのかな(´-`).。oO?

お泊まり中の咲耶ちゃんはメグちゃんとのお遊びがスタートヽ(^o^)丿

2人とも楽しそうです♡♡

ドキドキしながらプレイルームを探索中のココちゃん。。。♡

ルーク君が優しくご挨拶をしてくれていました( ^ω^)

 

 

♡トリミング♡

~ココア君~

と~ってもふわふわになりましたよ♡

~シナモン君~

カットをして綺麗になりましたっ♡

 

最後にお誕生日のお友達のご紹介♩

記念すべき1回目のお誕生日を迎えるのは・・・・・・

アストン君です(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡

少し早いですが、お誕生日おめでとうっっ!!!

3ヵ月のちっちゃな頃からお友達と一緒にお勉強を頑張ってくれている

真面目でしっかり者だけど実は甘えん坊のアストン君(`・ω・´)

ちびっこ達にとって頼りがいのあるお兄ちゃんとして、

これからもみんなの事をリードしていってあげてね☆★☆

 

今週もみんなとってもよく頑張りました^^

今日は咲耶ちゃんがお泊まりです♡