2月9日のようちえん☆

 

こんにちは、恩田です^^

今日もお友達がたくさんでとってもにぎやかですよ↑↑

早速様子を見ていきましょう♡

華ちゃんはライト君にご挨拶♩

華:今日はいいお天気だね(^-^)

ライト:お散歩日和だ!!

今日はダブルご挨拶がいーーっぱいヽ(^o^)丿

まずはアストン君&イム君からレオン君へ♡

お次は來依君&うる君からあむちゃんへ♡

あむ:2人ともおはよー♩

ひなた君&ライト君からシェリーちゃんへ♡

シェリー:ちょっと緊張しちゃうわ(/ω\)

マロンちゃんが遊びに来てくれましたよ(‘ω’)

イム:お久しぶりです☆

マロン:みんな元気だった~?

ラニ君はラブ君に猛アピールをしてくれていました(*^-^*)

ラブ:お遊びする?

ラニ:したいでしゅー♡

アテナちゃんはプレイルームの真ん中でごろりんちょ(´っ・ω・)っ

今のうちだっ!と、ひなた君とイム君はすかさずご挨拶です=3=3

ようちえん名物のご挨拶列車ですよ♡

ライト君の後ろをラニ君と銀治郎君がついてきていました!

銀治郎:後ろの安全は僕にまかせてよ(`・ω・´)

ラニ:頼もしすぎましゅ。。。

こちらにはお友達がいっぱいの列車が・・・(゜o゜)★

先頭からレオン君、ジョー君、その後ろはキョロ君と小鉄君です!

小鉄君はご挨拶列車初体験ですよ♡

咲耶ちゃんはお泊まりに来てくれましたよ!

早速あむちゃんにご挨拶をしてくれていました(^_-)-☆

ラニ君とキョロ君から大人気なモップ君↑↑

たくさん遊ぼうよとアピールをされていました(^u^)

トリミングが終わったレオ君はお迎えの時間までまったりタイム( ˘ω˘ )

座りながらウトウトとしていましたzzz

 

♡トリミング♡

~ジョー君~

炭酸泉温浴中のジョー君♡

さっぱり&すっきり♡ツヤツヤになりました♡

~シェリーちゃん~

今日もお利口さんに頑張ってくれましたよ♡

~レオ君~

トリミングをしてピカピカになりました♡

 

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日は咲耶ちゃんがお泊まりです♡