4月4日のドッグホテル☆

こんにちは、箕原です(^^)

昨日はリー君がお泊まりでした♪

今日も元気一杯で楽しそうに過ごしています(*^▽^*)

まるちゃんに興味津々のリー君♡

トリミングが終わるとハイテンションに走り回っていたまるちゃん♪くつろぎながらお迎えを待っていました(^^)

のんびり過ごしていたモモタロウ君♪

モモタロウ君はリー君から遊びに誘われていました♪

ボス君もモモタロウ君のことがお気に入り♡

初対面のリー君とも仲良くご挨拶をしていたボス君です(^^)

初めてお泊まりに来てくれたマシュマロちゃん♪

慣れない場所で緊張していますが、スタッフにはとっても甘えんぼさんです♡

レオン君は可愛いマシュマロちゃんに興味津々でご挨拶していました(^^)

~トリミング~

まるちゃん☆

伸びているところをカットして綺麗になりました♪

モモタロウ君☆

綺麗になってすっきり可愛くなりました♡

ボス君☆

抜け毛がたくさん取れてすっきりです♪

レオン君☆

久しぶりのトリミングでよく伸びていましたが、もつれも取れてさっぱりです(^^)

今日はリー君とマシュマロちゃんがお泊まりです♪