4月5日のようちえん☆

 

 

こんにちは、恩田です^^

新入生も来てくれてさらににぎやかになったようちえん!

カニヘンダックスのはるちゃんです♡トモ君の妹ちゃんですよ♡

はる:よろしくなのでしゅー(*^-^*)

さて、それでは今日のようちえんの様子を見ていきましょう♪

今日も仲良しメンバーのトモ君・アテナちゃん・むうちゃんはお遊びに夢中ですヽ(^o^)丿

僕もまぜて~~と登場のひなた君!とっても可愛いですね♡

シャンプーに来てくれたくんち君はプレイルームをのんびりと探索中です!

お泊まりのマシュマロちゃんと來依君はのんびりとご挨拶ですよ(‘ω’)

くろ君こっちこっち~!と先陣を切るのはリー君★

ふたりでプレイルームをお散歩しましょう(*^_^*)

みんなでご挨拶をしあいっこ!まるで電車みたい(^○^)

先頭はいちふじ君、真ん中は咲耶ちゃん、最終車両は來依君ですよ!

大歓迎を受けているはるちゃん♡

みんな先輩らしく上手にご挨拶をしてくれていますよ!

はるちゃん、少し緊張がほぐれたかな??

まだまだ遊び足りないきなこちゃん!

咲耶ちゃんとリー君をお遊びに誘うのに必死です(`・ω・´)☆

お遊びなら私達も誘ってよ~~と、むうちゃんとルーク君コンビ♡♡

かけっこなら負けないふたりです( `ー´)ノ

後ろには僕がいるよ~と銀治郎君♡

みんなとっても仲良く過ごしてくれていました!

 

~トリミング~

くんち君☆

シャンプーをしてすっきりしました♡とっても素敵な笑顔です♡

マシュマロちゃん☆

こちらでは初めてのトリミングでしたが、最後まで頑張ってくれましたよ♡

今日もみんなお疲れ様でした^^

今日はマシュマロちゃんがお泊まりです♡