4月3日のドッグホテル☆

こんにちは(^ω^)津村です♪

昨日はリー君がお泊まりでした♪

12才のリー君♪とっても若々しく元気いっぱいです(^^)/♪

今日も楽しそうにお部屋を走り回っていました(*^^*)

スタッフにもとっても甘えんぼさんです♡♡

ビュンビュン走るリー君♪♪

遊びに来てくれたきなこちゃん♪

初対面のリー君と仲良くご挨拶していました(^^)♪

初めて遊びに来てくれたハンドリー君♪

「ハンちゃんって呼んでね♪」

リー君と仲良くご挨拶していました(^^)

 

きなこちゃんもハンちゃんに興味津々でした(^ω^)

みんなで仲良くご挨拶して、のんびりと過ごしています(^ω^)♪

ハンちゃんはご挨拶が終わるとキャリーに入ってのんびりとお昼寝していました(^^)♪

 

今日はリー君がお泊まりです☆