3月23日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

今日のようちえんもわいわいとにぎやかですよ♪

上手にご挨拶をしてくれている銀治郎君といちふじ君です!

こちらではメグちゃんとトモ君がお遊び中ヽ(^o^)丿

咲耶ちゃんとひなた君も負けていませんよ★

みるく君に気付かれないようにそーっとご挨拶をするチョコ君(*^▽^*)

咲耶ちゃんと麦君のツーショットをぱしゃりです(`・ω・´)☆

~トリミング~

麦君☆

お人形さんみたいなふんわりスタイルになりましたよ!

チョコ君☆

最後までお利口さんに頑張ってくれました!

ひなた君☆

炭酸泉温浴で極楽のひなた君です♪

さらに男前になりましたよ!

みんな今日もお疲れ様でした^^