3月24日のようちえん☆

 

☆お知らせ

・ただ今幼稚園はキャンセル待ちです。体験入園の受付は終了致しました。

 

こんにちは、恩田です^^

今日はお友達がたくさん来てくれましたよ!

 

 

 

 

ルーク君、アテナちゃん、トモ君はようちえんの探索に出発~~♡

黒色コンビの華ちゃんとくろ君♡くろ君ご挨拶ばっちりです♡

三太郎君は大好きなハピちゃんと仲良くご挨拶中~(*’ω’*)

トリミングに来てくれたジョーくん!

きなこちゃんに「かっこいいね」と言ってもらってるのかな・ω・?

プロレスごっこ中のラブ君と來依君!

勝った方がひなた君と対決ですよヽ(^o^)丿

ピース君は仲良し麦君に遊ぼうよと猛アピール中のご様子(`・ω・´)!

テーブルの下でご挨拶をしているのは・・・モカ君とハピちゃん!

まったりと休憩中のモナちゃんと來依君をぱしゃりっ★!

~トリミング~

ジョー君☆

炭酸泉温浴中のジョー君(^ω^)

体がポカポカしてくるね!

綺麗さっぱりになりましたよ☆

ハピちゃん☆

今日もとってもお利口さんに頑張ってくれました!

モカ君☆

まんまるお耳でとっても可愛くなりました!

今日もみんなお疲れ様でした^^